マリーナベイサンズの中

先日有名なシンガポールのマリーナベイサンズに行ってきたのでその写真をアップします。

 

とはいうものの、マリーナベイサンズに泊まった訳ではなく近くで仕事だったため、空き時間に立ち寄っただけですが。

初シンガポール、初マリーナベイサンズでテンション上がりながら、最寄駅ベイフロント駅を降り地上に出て、パッと目の前に姿を現したのがこちら!!!

 

・・・、おお!とは思ったけど近すぎてちょっとイメージしてた絵と違ってました。

こんなのイメージしてたから

マリーナベイサンズは宿泊客ではなくても中入ったり最上階行ったりできます。

  

まずはエントランス

このドアを入るとフロント。

右向くとこんな感じです。

マンションですね。

 

で、TOWER1で最上階まで行くと、こんな景色が広がります。

沖合のタンカーの数がすごいです。

 

 

で、ここがTOWE1最上階にあるプールの入り口。

係員に聞いたいら、ここはやはり宿泊客だけしか入れないとのこと。

 

でも、TOWER2の最上階にはプール真横に設置してあるレストランがあるということで、早速そのレストランへ。

こんな感じのおしゃれなバー?でした。

 

そして、そこから見えたプールがこんな感じ。

ガラスで仕切られたりしてないので、プールの空気感全開で感じられます!

アジア人も多くいましたが、聞こえてくる声は中国語が多かったかな。

 

ちなみに、ここのレストランで自分が食べたのがこちら。

ザ・アメリカな感じのハンバーガーセット。

確かこれで40SND(3,000円)くらいしたかな。

 

 

という感じでした。

 

次はプールに入る側になって戻ってきます。

 

 

夜はこんな感じで綺麗でした。